• カテゴリ スタッフの日記 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

スタッフブログ - ブーム、キてるよな?

ブーム、キてるよな?

カテゴリ : 
スタッフの日記
執筆 : 
 2008-7-24 17:10
サキエの奴、何だってんだよ。
俺のどこが面白くないって言うんだよ。
赤いお洒落メガネに特大蝶ネクタイ。
これ以上お笑い芸人らしい恰好なんてあるか?
お笑いブームがキてる今、これに乗らない手は無いと思うんだけどなぁ。
何でこれが理解できないかな。
ユミちゃんが新しい制服だーって、あんな恰好で来たから、俺もやってやるって思ったのにさ。

日記長いとか言うし、「そんなことやってるくらいならホストくらい店にお客さん呼んでみろー」って、昨日ホストの特番みたな、アイツ。
大体いつもカリカリしやがってカルシウム足りてねぇんだよ。
いや、確かにあのホストは凄いと思ったよ。
一人で電話かけまくって根性でお客さん呼んでたよな。

これからホストブームがキたりすんのかなぁ。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://highvillage.nbsp.jp/modules/d3blog/tb.php/10

コメント

コメントの投稿

_CM_COMRULES :
※ご注意※
当サイトは、「素人だけで演劇をやろう!」公演 レストラン・ハイビレッジ の公演告知用サイトです。
レストラン・ハイビレッジ は劇中に登場する架空のレストランであり、住所は公演劇場のものです。ご注意ください。